Soul&Heart Harmonica

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の報告コンサート(準備編)

<<   作成日時 : 2005/10/02 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2日(土)は、あいにくの雨でした。
会場は長岡市にある越後丘陵公園内にある浜と緑の館です。
4月9日、チャリティーコンサートの皮切りに演奏した、山古志の皆さんの仮設住宅のすぐ近くです。

午前10時過ぎに会場入り!
新潟の実行委員の皆さんがもうすでにスタンバイしてくれていました。
会場は吹き抜けで、ガラス張りの開放的な場所です。

今までの各地でのコンサートでの写真をまとめて、実行委員の長谷川さんがスライドショーを作成してくれました。バックグランドミュージックは「ふるさとの写真」と「EGAO My Life」。
会場にある大型スクリーンで、コンサート前に上映してくれました。
それを見ただけで、今までの事が次々に思い出されて涙が込み上げてきました。

パネルには、実行委員の皆さんの手作りの写真入り報告集が沢山貼られました!
とても心のこもった温かい気持ちがジンジンと伝わりました。
それらを見ていると、我ながら頑張ったなーと他人事のように感心してしまいました。

実行委員の阿部さん(今回司会担当)の会社の長岡支社の若い社員さん達もこの度、手伝ってくださいました。
自ら長岡で被災されたそうですが、皆さんとても爽やかで明るい笑顔でした。

11時に、ギターの山崎英夫さん到着!
ボーカルの坂上美奈子さんも来てくださいました。お二人とは4月9日ぶりですねー!
早速リハーサル開始です!

ふと、会場を見ると見覚えのある人が、、、。
良く似ている人がいるなーと思ったら、なんと本人でした!
その正体は、私の生徒さんでかの有名な「振り向けばTさん」。
高槻から車で地道を通って新潟の長岡まで来たそうです。
さすがに富山で泊まったそうですが、、、、。
(ボーカルの坂上さんに会いたかったみたい???)
でもわざわざ遠くから来てくださって嬉しかったです!

小池実行委員長をはじめ、新潟実行委員さんが沢山の演出をしてくださり、本番前から感動の嵐です!
さて、本番はどうなることやら、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動の報告コンサート(準備編) Soul&Heart Harmonica/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる