Soul&Heart Harmonica

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の報告コンサート(義援金)

<<   作成日時 : 2005/10/02 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本番始まる前に、元山古志村長の長島忠美さま(現衆議院議員)が来られました。
4月9日、山古志の仮設住宅集会所での演奏の時も来てくださいました。
半年振りの再会です!
何度も何度も、「ありがとう!」と言われ握手をしました。

コンサートの間に、長島さまへ全国から集めた義援金(111万円)をお渡ししました。その瞬間、張っていた私の心が解けました。
「終わった、、、」

でも、復興にはまだまだ時間がかかります。
チャリティーコンサートは終わったけど、これからも、ずっと応援し続けたいと思います。
少しでもお役に立てることが出来て、私自身本当に嬉しかったし、感動しました。

被災地の皆さんの為に、、、と思って始めたコンサートでしたが、予想していなかった沢山の副産物がありました。
それは、人と人とのつながりです!
これはお金では買えません。

新潟の実行委員さんの皆さんと出会えたのも、全国のサポーターの方と出会えたのも今回のチャリティーコンサートのお陰です。
山古志のおばあさんに、「村に帰れたら、是非村に来て欲しい!山古志を第二のふるさとだと思ってください」と言われ、涙が出るほど感動しました。
これら数々のご縁をこれからも大切にしていきたいと思います!
全国の皆様、本当にありがとうございました!

PS.大東市諸福老人センターの皆さんからお預かりした絵手紙も届けましたよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動の報告コンサート(義援金) Soul&Heart Harmonica/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる