Soul&Heart Harmonica

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ深夜便@

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:09   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
2005年10月14日の深夜(15日の午前1時)、NHKラジオ・関西発「ラジオ深夜便」にゲスト出演しました。サウンドオアシスというコーナーです。
アンカーは峯尾武男さんです。

私は大阪のNHK文化センターでクロマチックハーモニカの講師を8年間やっていました。
そこの担当部長のTさんから、この度多大なるご尽力を頂きました。
Tさんは、元NHKのアナウンサーです。
峯尾さんとお知り合いのようで、私の事を強く推薦してくださいました。
そのお陰で、この度のゲスト出演となったのです。
Tさんに感謝!

峯尾さんは、同年8月25日、大阪高槻市で開催した「おかえりなさいチャリティーコンサート」にも来てくださいました。
綿密な事前打ち合わせもあり、峯尾さんの番組に対する姿勢は素晴らしい!と感激しました。
優しいお人柄で、穏やかで丁寧な話し方に私もつられ、いつもよりレガートに話す事が出来たように思います。
約1時間のコーナーでしたが、今回のチャリティーコンサートの事を主に取り上げてくださいました。
良いタイミングで、チャリティーコンサートでお世話になった全国のサポーターの方に向けて、ラジオという電波を使って御礼が言えたことを本当に嬉しく思います。

その@こちらを聴いてください!↓




そのAはコチラです↓
http://wood-valley.at.webry.info/200903/article_17.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラジオ深夜便A
2005年10月、NHKラジオ「ラジオ深夜便」の第2部です! 写真は2005年8月に高槻市生涯学習センター多目的ホールで開催した「お帰りなさいチャリティコンサート」で、司会の横山さんとのツーショットです! ...続きを見る
Soul&Heart Project
2009/03/29 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ深夜便@ Soul&Heart Harmonica/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる