Soul&Heart Harmonica

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマン電報!

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日(24日)、中越地震チャリティーコンサート新潟開催実行委員の皆さんからお祝い電報を頂きました。

このたびは受賞おめでとうございます。
木谷さんの栄誉は、私たちスタッフにとっても誇りと希望です。
今後ますますのご活躍を遠い新潟の地よりお祈り申し上げます。


最高の誕生日プレゼントです!
自分を見ているような?アンパンマンのお人形も大切に飾らせていただきます!

他にも、沢山のお祝いメールやBBS書込みを頂きました!

生徒のYさん:
おめでとうございます。
やはり 見てくれていたんですね。
損得抜きの先生のお気持ちが伝わったんですね。
先生の前向きな生き方を 私も心したいです。

糸魚川市のSさんとTさん:
おめでとうございます。
まだまだ暑い日が続くようですがこれからもがんばってください。
陰ながら応援しています。受賞おめでとうございます。

本当にうれしい知らせです。
我々も関わりを持たせていただき、感謝しています。

静岡市のSさん:
まずは、おめでとうございました!
チャリティーコンサートに少しでも携わったものとして、
とても嬉しく思いました。
他の協力してくれた方々にも報告いたします。
ホントによくがんばりましたもんね、木谷さん。
お疲れ様でした。

小千谷市のHさん:
おめでとうございます。
復興支援コンサートではお世話になりました。
本当にありがとうございました。
心が和み、元気付けられました。

伊豆の国市のSさん:
表彰おめでとうございます。
木谷さんの活動が国に認められたこと、お喜び申し上げます。

その他にも沢山のお祝いのお言葉を頂きました。
皆さんのお陰です!こちらこそ、ありがとう!

23日の贈呈式の後、国土交通省の防災センターで、中越地方の復興の様子を中継カメラで見ましたよ〜。
大分道が復興されていて嬉しく思いました。
画像

でも中々、帰りたくても帰れない方もいらっしゃると聞いています。
皆さんがふるさとに帰れるよう、大阪の地でこれからも祈っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマン電報! Soul&Heart Harmonica/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる