Soul&Heart Harmonica

アクセスカウンタ

zoom RSS SUZUKI・アンサンブルアンプ「SPA−40R」買いました!

<<   作成日時 : 2013/12/17 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この度の東北での演奏を機会に、前から気になっていた、
アンサンブルアンプ「SPA−40R」

本日、我が家に届きました。
画像

ハモンド梅田のレッスンで使わせてもらって、リバーブもついてるし音質調整もできるし、マイクも4本いけるし、いいな〜〜って思っていました。
画像

今回は私のソロ演奏。
マイク一本とカラオケをつなぎます。

23日の釜石での演奏会場は今日決まります。
小さな場所ではこれだけでOK!
大きな場所だったら、外部出力から会場スピーカーにつなげてもらいます。

明後日、音響器具一式を岩手の遠野本部に送ります!
うまくいきますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

SUZUKI・アンサンブルアンプ「SPA−40R」買いました! Soul&Heart Harmonica/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる