Soul&Heart Harmonica

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠野から釜石へ

<<   作成日時 : 2013/12/28 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月23日は釜石市の駅前にある「シープラザ」でサンタボランティアです。

中にあるステージでのハーモニカ演奏です。
音響など色々とトラブルがありましたが、何とか結果オーライです
画像


釜石駅前の商店街の皆様がこの場所におられます。
7〜8割の方が被災されたとのことです。
画像


お客様は少なかったけど、中におられるお店の皆さんにもハーモニカの演奏を届けられて嬉しかったです。

思っていたよりも、被災地の皆さんが元気なのが印象的でした。
仕事のこと、住居のこと、など課題はまだまだ長い時間がかかるとのこと。
これからは心のケアが大切だそうです。

一緒に行った大阪のメンバーもとっても素敵な方ばかり。
最後の晩は南花巻温泉に入って、打ち上げです。
画像

みんなで、寄せ書きもしました。
ご縁が広がって、これはまた有意義でした。
画像


帰りのバスは14時間。
東北はやっぱり遠いですね〜。
でも、また機会があれば、ハーモニカの演奏を届けることができたら、、、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
遠野から釜石へ Soul&Heart Harmonica/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる