山形からの便り!

先日、山形のまつくんから贈り物が届きました。
6月の山形でのコンサートが終ってから、まつくんが何かを作ってくれていると知ってました。
でもそれが何なのか?は分りませんでした。

贈り物の中身は、DVDでした。
6月の山形でのコンサートでの演奏や、さくらんぼ狩り、打上げの様子などが収録されていました。
最高のプレゼントです!最後、色んなメッセージがあって思わず涙が溢れました。
まつくんの心意気が、ホンマに嬉しいです!
(自分の演奏を久しぶりに客観的に聴きました。勉強になります!)

最近、疲れが溜まってきたのか、体調も精神も不調でした。
ガス欠状態の私に沢山のエネルギーを頂きました。
ありがとうねー!お陰で長引いていた夏風邪もどっかに行きました!
25日の最終コンサートに向けてまた気合い入れなおして頑張ります!
10月には皆さんのメッセージを被災地の皆さんに届けますね!

10月にNHKの全国放送のラジオ「ラジオ深夜便」に出演します。
沢山の「ありがとう」のメッセージを全国に届けます!
お世話になった皆さん!是非とも聴いてくださいねー!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まつくん
2005年08月22日 20:34
こんばんは、いきなり挨拶文もつけずDVDを
送りすいません。
無事届いたようで良かったです。

体調のほうはどうですか
木谷さん、よく風邪を引くので、まだ直らないのかと
心配していたところです。

山形に来たときのように、持ち前の明るさで
風邪もぶっ飛ばして、25日はいいコンサートにしてくださいね。

近所の人はうらやましいなぁ。
行けないオレは蔭ながら応援しています。

この記事へのトラックバック