OSAKA夏舞台!

8月12日は高槻現代劇場中ホールで「OSAKA夏舞台コンサート」を開催しました。
正直、開催までの舞台裏ではイロ~んな事あったけど、
やっぱりやって良かった~
久しぶりに楽しいコンサートでした!

来て下さったお客様!
当日手伝ってくれた生徒の皆さん、友人達、そしてマネージャー!
陰ながらお客さん集めに協力してくださったファンの皆様!

一緒になってサポートしてくれたバンジョーの吉崎ひろしさん!
三味線&ピアノの久保比呂誌さん!
ベースの川辺ぺっぺいさん!
パーカッションの田中良太さん!
バイオリンの大城敦博さん!

友情出演してくれた踊り隊のエイチ・エム・ディーの皆さん!

みんなみんな本当にありがとう!
感謝の気持ちで胸が一杯です!

クロマチックハーモニカでコンサート活動をしてもう10年以上になるけど、
私にとって最高のコンサートだったと思います!
沢山の素晴らしい仲間に囲まれて、私は本当に幸せモンですね~。

次回はいつになるかは分からないけど、またこんな楽しいコンサートをしたいな~。
それまでに、もっともっと私も成長できるよう頑張りますので、皆さん、その時はまた宜しくね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

観客A
2006年08月15日 23:52
 こんにちは!観客Aです。観客Bと行かして頂きました。
笑いあり、和みあり、そして感動のステージお疲れ様でした。
改めて音楽が素晴らしいことを再認識させていただき感謝しています。
まだまだ暑い日が続きますがお体を大切にがんばってください。

P.S なぜ唄わなかったのですか?とても楽しみにしていたのに
woodvalley
2006年08月16日 09:17
Aさん、ありがとう!
歌ったらどうなるか、、、わかってるでしょ~
感動の世界がお笑いになるのは、どうしても避けたかったので、、、。
「よし☆きた劇場」で、ご期待下さい!

この記事へのトラックバック